人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激的

今日はとても刺激的な一日でした。

午前中は区役所へ。

杉並区では住民票が機械から出てくるんですね。おったまげました。

区役所以外の場所でも発行できるって!すごい!


午後はひぐちさんに人を紹介してもらいに春日部まで行ってきました。

関東はどこまで行っても都会です。


そして夜は踊り場ソウルというバンドのボーカルさんと会ってきました。

話が刺激的でリアリティがあって東京に来たという感じがすごくしました。

点と点が線でつながるといいな。

いや、つなげるぞ!
by naka-koh | 2008-10-07 00:57
<< ホームページ 東京に引越しました >>